すぽんじのやまのブログ

日常思ったこと考えたことを書きます。趣味は武道、格闘技、身体の使い方。某IT企業のSEです。

少しずつ前進

62日目

 

今日は出来事としてあまり書くことがないので短めですかね。

 

お仕事では、昨日一昨日と反省してることは少しずつ実践してみてます。

深呼吸してからお仕事始めて、なるべく細かい粒度にタスクを落とし込んで計画立て。

まあ多少は落ち着いて仕事できるようになったかもしれません。

まあすぐにはできるようにならんので、少しずつ。

 

あとは、最近パンク気味みたいな話を先輩上司にしたらややプレッシャーが弱くなったということもありますw

弱みもそこそこ見せながら生きていった方が楽かもしれませんw

そこら辺気を遣ってくれる会社ではあるので、感謝ですね。

 

そういえばぼく、感謝するとやる気出るみたいなところある性格でした。

 

もう少し周りに感謝して生きていきますかね。

 

それではまた明日。