すぽんじのやまのブログ

日常思ったこと考えたことを書きます。趣味は武道、格闘技、身体の使い方。某IT企業のSEです。

とりあえず継続するためだけの投稿

10日目ですね。

 

今日は色々とやる気がなかったので中身の全くない投稿です。

 

まあやらないよりはマシですね。

1行でもいいから続ける!が大事なので。

 

今日は寝坊してYouTube見てゲームして親と喧嘩してるというなんとも最悪な日でしたw

 

まあ夕方に河川敷行って1時間くらいトレーニングした、

以外になんもしてませんねw

 

まあたまにはこんな日もありますね。

ある程度必要なことなんだと思います。

 

いつもいつもポジティブに行きたい!!

とは思うけど、思ってる時点で根がネガティブなのがバレそうですw

 

まあ落ち込んでてもしょうがないし、また明日なんとかなるでしょう。

 

ブログ更新してるだけでえらい!

 

ということで、おやすみなさいませ。