すぽんじのやまのブログ

日常思ったこと考えたことを書きます。趣味は武道、格闘技、身体の使い方。某IT企業のSEです。

楽しい予定は大事

30日目です。

ひゃっほー。

 

最近お仕事が忙しいんですけど、

会社の方針で1週間に1回定時退社をすることが求められてるので、

水曜日は定時退社をしてました。

 

その日、夜にオンラインで楽しみな用事があったんですけど、

いつもだったら定時後ダラダラしてるところ、

「夜に楽しみなイベントあるから先にお風呂入ろうかな。そしたらお風呂入る前に一汗かいとこう。あ、ブログも書いとこう。」

となり、短時間で一気に色んなものが進みました。

やっぱり楽しみが待ってると活力が湧きますね!

 

さて、前々回くらいに土曜日はいつもグダっちゃうけど今週くらい色々やってみる的なこと言ってました。

 

結果は、、!

 

グダグダしてました!!残念!!!

 

まあいつものことながら近所の河原でトレーニングしたくらいでほんとボケっとしてましたね。。

 

なかなかこのループを抜け出すとっかかりが欲しいところですが、、

最近はゆっくりしてることが大事なのだと考えることにします。

責めてもしょうがないしね。。

 

ただ、さっきも言ったようにできるだけ楽しみな用事を作ろうかなと思います。

そうすれば他の動きも良くなってくるし。

 

ま、今後もがんばっていきます。

 

今日は短いけどこの辺で!

また明日!