すぽんじのやまのブログ

日常思ったこと考えたことを書きます。趣味は武道、格闘技、身体の使い方。某IT企業のSEです。

連休前としての心の準備

41日目

 

今日も遅くまでお仕事でした、、

けれども!

明日から4連休です!

 

とはいえ、まあどこか遠出したりすることはない。普段の土日が少し長いな、くらいです。

 

それはそれでいいですけどね!!

 

ただ実は連休苦手なんですよね。

何度か言ってる通り、ぼく気持ちの切り替えが苦手なので連休明けに仕事モードへギアチェンジするのにかなりのコストがかかりますw

 

しかも、月朝は毎週ちょい詰められがちな会議があるので余計にちょっとしんどい、、。

 

休日がクソ楽しいからしょうがないですけどねw

とはいえ、この連休はお勉強の時間もちょこちょこ入れつつ遊ぶので、お仕事モードを完全にOFFらないで楽しむようにしてみようかなと思います。

 

ただ、仕事上悩んでも仕方のないことは考えない!

これ大事ですね。うじうじ考えない。

 

どうせ進まないんだからw

 

ということで、今日は短いですけどこの辺りで。お休みに入ります。

 

ばいばーーい。