すぽんじのやまのブログ

日常思ったこと考えたことを書きます。趣味は武道、格闘技、身体の使い方。某IT企業のSEです。

2ヶ月経った

59日目

 

今日で2月も終わり、ちゃんと2ヶ月ブログが続いたわけです。

 

2ヶ月続けてみての感想としては、特に何か変化したとかそういう実感はありませんw

 

でも、思考の整理として普段考えていることやモヤモヤしていることを書き出す習慣があるだけでも何かよかったのかもしれません。

 

本当に余計なことをごちゃごちゃ考える頭なので、、。例えば、解決もしない不安とか特に考えてしまいがちなんですね。

ただただ楽しくなくなるだけなのにw

 

本当はもう少し単純に楽しいこと考えればいいんでしょうね。

楽しいこと、探せるようにならないと。

 

またブルーな感じになってきてしまったので、今日はここら辺で。

 

また明日からがんばります!