すぽんじのやまのブログ

日常思ったこと考えたことを書きます。趣味は武道、格闘技、身体の使い方。某IT企業のSEです。

プレゼント難しい

72日目

 

今日は母親の誕生日でした。

プレゼント、毎年買ってはいます。

あんまり高いもんはいらんと言われいつもタオルハンカチなんですけど。

なんだかんだ喜んではくれますが、いつもちょこちょこ文句を言われるので難しいんですこれがw

 

今年も買いました。

なかなか渡すタイミング難しく夜になってしまったら少し不機嫌な様子。

もっと早く渡せばよかったんですけど、なんか文句言われちゃうかなあと思うと結構躊躇してしまいます。意味ないんですけどね。

 

普段感謝の気持ちはありつつも、こういう時なかなか素直に言えないので自分の性格厄介だなあと思ってます。

 

来年はちゃんと素直に祝福できるようリベンジしたいものです。

 

誕生日限らずプレゼント系難しいですよねえ。。

 

まあ難しいとはいえ喜んではもらいたいので今後も精進します。

 

それでは!