すぽんじのやまのブログ

日常思ったこと考えたことを書きます。趣味は武道、格闘技、身体の使い方。某IT企業のSEです。

朝に投稿

82日目

 

初の朝投稿。

 

飲み会があって夜に更新できないであろう日ならば朝に書いておけばよい。

と思いました。シンプルですね。

 

無理にプレッシャーかけて続けるのはあまり楽しくないのでそこまで気負わず80日やってきております。

しかしせっかくなら行けるところまで行ってみようと思ったので、夜書けなさそうなら朝書く。という結論におちつきました。

 

何かと自分に言い訳して逃げるのも簡単ですが、、。

やらない理由を作ろうと思うとそれこそ腐るほど出てきてしまいますね。

 

今日は電車に乗りながら書いています。

 

朝もっと早く起きてブログ書く時間作るとかできたらステキだなあと思いますけど、いつもなかなか起きられぬ。。

 

まあハードルを上げすぎると今度は辛くなってしまいそうなので、そのやる気が出始めるのを待ちますw

 

寝る時間早めても早起きなかなかできないんだよなあ。。

まあまた暖かい季節になってきたので、早起き習慣作るのまたがんばってみようかと。。

 

とりあえず今日はお仕事がんばります。

 

ではまた明日。