すぽんじのやまのブログ

日常思ったこと考えたことを書きます。趣味は武道、格闘技、身体の使い方。某IT企業のSEです。

1日何もしなかった

57日目

 

本日は有給休暇でした。

そして、朝起きたものの何もやる気が起きずなんとなく身体もだるく、、

という感じで何もできず。

 

午前中多少動いたりもしましたけど、お昼はずっと寝込んでました。

 

寝込んだというか昼寝というか、、なんとなく何もやる気が出ずお休みデーでしたね。

 

明日は色々用事があるので動き回ります。

充電日と考えておきましょう。

 

最近なかなか書くことがなくてネタ尽きてきてる感じがありますw

 

とりあえず今日も継続だけすることとします。

 

明日は色々書くぞーー。

 

ではまた明日。