すぽんじのやまのブログ

日常思ったこと考えたことを書きます。趣味は武道、格闘技、身体の使い方。某IT企業のSEです。

不調でもとりあえず更新しとく

53日目!

なんですけども、、

今日はお昼くらいから多少身体がだるくて頭もぼーっとする感じ。

昨日の疲れと、花粉症と、って感じでしょうか。

 

筋肉痛も結構きてますね。

昨日は普段しない練習が多かったので身体がびっくりしてる感じです。

肩関節肘関節周りの筋肉にじわじわきてるのがなんとも動きづらいです。

それから安定して前鋸筋がバキバキですねw

これはまあ良しとしましょう。

 

あと昨日防具越しではありますが相手に思いっきり蹴らせる練習を何回かしたので、、なんか肋骨が痛いですw

 

と、いうことで、身体がお疲れのご様子、、。

こんな日は早めに寝ましょう。。

 

また明日ー