すぽんじのやまのブログ

日常思ったこと考えたことを書きます。趣味は武道、格闘技、身体の使い方。某IT企業のSEです。

とりあえず継続するためだけの投稿②

19日目です。

 

今日はさっきまで仕事してましたので疲れました。

けどまあ今日もブログしてます。ぇらぃ。

 

残業、、まあ仕事が多いのもありますけど、

手戻りが多かったり仕事できない感に苦労していますw

まあ、あと明日はお休みを取るので他の人に作業の引き継ぎとかをやってたらこんな時間になってしまいました。

結構夜中に集中できるタイプではある(だけど早く寝たい)。

 

お休みは嬉しいけど、心残りがあるとスッキリ迎えられないのでやることはできるだけやってからお休みしたいものです。

ぼくはメンタル切替が下手なので、休み前に心残りをできるだけ作らないように、

というのも大事なメンタルコントロールですね!

 

今日は疲れたので全く中身ないですけど、とりあえず更新したからおっけーということで。

また明日からがんばります。

 

それではまた!