すぽんじのやまのブログ

日常思ったこと考えたことを書きます。趣味は武道、格闘技、身体の使い方。某IT企業のSEです。

記念すべき50日目は全然書く時間がない

さあこのブログもなんとか50日連続で続けられることとなりました!

すごいね!!!

 

お正月から始めているので、2021年も50日目ということですね!

そんなもんですか!

 

さて、今日なんですけど、23:30にお仕事が終わったので、0時までに何かしら投稿するとなるとスカスカになりそうです。

 

が、毎日やるから意味があると考えて適当でも何か書いておきます。

 

そもそも、このご時世飲み会が全くないので0時までにブログ毎日書けてましたけど、

楽しい飲み会だと最後まで飲みたがりの性分なもので、、こりゃ余裕で0時回ること増えそうですわ。。

 

まあその時はその時で何かしら継続するためにできる何かを考えましょう。

朝やるとか、日付回っても寝る前までに絶対やるとか、なんかしら工夫して続けていきましょう。

 

とりあえず今日は短いですがこんなところで。

週末前なかなか仕事多くて大変でした。。

 

また明日!